露骨に切ないよ!


と言うわけで、今日渋谷タワーレコードさんで行われた女子流イベント行ってきました。
http://tokyogirlsstyle.jp/live/20111023.html


まず、昨日のホールコンサート。実はお金を払った女子流ライヴはこれがはじめてでした。今までTIFとか発売日前のイベントだけだったのでね。
割りと前の方でしかも中央でとても見やすくて良かったです。


そして、生バンド!
「Attack Hyper Beat POP」とか超盛り上がりましたね。
いやーいつもUSTで観てるのとはやっぱり違って、生はいいね。やっぱり在宅より現場だよね!とか言うと凄くイベントオタクっぽいw
ライヴは全曲生バンが理想だよなあ。


そして、今日は握手会。昼、夜2回参加でメンバーと2回も握手しちゃったw
握手とかに必死になったらおしまいだな、と思うんだけどやっぱり嬉しいもんですよ。めいてぃんはじめみんな可愛いしねw
トークとライブも夜は10番という良番を引いたおかげでとても見やすかったし。
最近運気あがってるな。


運気といえば、オルフェーヴル菊花賞勝ちましたね。三冠馬誕生です! いや、ダービーとかも圧勝だったしね。
僕も単勝で少し儲けました!
・・・120円ぐらいねw