イベント充でしたw

今日は東京女子流の初のホールライブ・・・からのミルキィホームズライブツアー横浜に参加してきました。
http://tokyogirlsstyle.jp/live/20111022.html
http://milky.weblogs.jp/blog/2011/09/2011823-9bbd.html
女子流は明日も握手会があるので、ライブについては明日書くことにします。


ミルキィです。
天王洲アイルから日本大通りへの移動でしたw
予定ではギリギリ間に合う予定だったのですが、女子流の開始が15分ぐらい遅れてしまったりして。
結局30分遅れ。丁度ソロ曲始まる前のいず様のトークパートでした。


ライブはまぁ盛り上がったし、とても良かったんですが。今日は何より・・・
武道館おめでとう!!
正直埋まるとは思えないけど、スフィアでもできたんだしね、と思う所もなかったりw
面子的にはG4の中の人が来たら最強なんですがね。


今日のいず様のコメントは感動したな。
あげて落とすようなことはしないよ。ファンやめないよ!


ミルキィ最高!!