10月7日徳島泊

泊まった宿が○○荘って名前のところで、宿のおばあちゃんが寝るから門限が10時でしたw
高校生か!?


8日(土)はマチアソビ当日。
まず徳島城のスタンプをゲット。その後、観光しようにも行くところがないのでこぴはんのイベント待ってました。
最前に入れてもらい間近であさぽんを観ました。いやー可愛かった。可愛かった。

こぴはん最高! まだ一話も観てないけどねw


その後は眉山に上ってアイマスライブ。もっと歌ってくれれば良かったんだけど2曲だけでね。
でも野外はやっぱり気持ちいいね!
そして問題はその後、眉山のロープウェイ。セイバーいわく「徳島の宝具」らしいですw
が、下り1時間待ちでした。混みすぎ><
シャトルバスの存在知らなかった、情弱は寒い中1時間待ちました。


そして山を下山した後、高速バスで高速舞子→山陽本線に乗って姫路に行ったのでした。
バイバイ徳島!