昨日は更新忘れてしまってました><

朝、大阪に着いてすぐにまた高速バスで徳島県阿波池田へ。
丁度ツアーがあったのでそれに参加して大歩危や祖谷を堪能してきましたよ。
まぁ、それは後日。


その後徳島市内に戻りマチアソビ。
いや、今日はじめて観たのですが下田麻美さんという方は大変きれいですね。
って、おいw


イベントのこともまぁ後日書きます。遠征されてきてた方ともお会いできたし色々楽しかったです。


そして、私は今姫路におります。
いやせっかく連休なので、世界遺産でもある姫路城に行っておきたいなと思いまして。ちょっと足をのばしました。
ネカフェに入ったので、これから明日のプランを立てるとします!


ではでは!