ももクロ充してきました

アルバム購入者の抽選イベントに行ってきました。運良く2枚とも当たってくれたので2回まわししてきました。イベンターだw
http://www.momoclo.net/schedule/schedule.html#boinkai
横浜BLITZの2階席にはじめて行きましたよ。快適ですね。
ライブ自体は1時間20分ほど、その後ボイン会です。その名前のとおりメンバーが押しつけてくれるとか・・・もう興奮です!!

あーりん字上手いな。
会場出るときに一人ずつ拇印を押してくれたんですが、かなことあーりんは余裕あって微笑みかけてくれて。
特にあーりんなんて最年少なのに流石だわ。
あーりん!あーりん!あーりん!あーりんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!(以下略w


いや、僕はももか推し変更はしないですよw