はむはむ、くんかくんか

8月6日広島原爆投下の日。
今のご時世だから仕方ないけど、原子力のような強力なエネルギーを封印するのではなくやっぱり上手く使う方法を考えた方が前向きでいいと思うんだけどね。
広電は投下から3日後の8月9日から路面電車走らせましたが、そういった人間の前向きさこそ語り継ぐべきだと思うんだよね。勿論、原爆の悲惨さを語り継ぐのも大切だけど。


本日は劇団大富豪の舞台に行ってきました。
http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/
声の出演としてあさぽんが出ていましたから。主人公の子供の頃の声、男の子声でした。何か男の子久しぶりな感じだな。


そして、その後は神宮外苑花火大会に行ってきました。
http://jinguhanabi.nikkansports.com/
ゲストにももクロが出るので、秩父宮ラグビー場にねw
セットリストは『Z伝説』『ワニとシャンプー』『ココナツ』『Chai Maxx』『行くぜっ!怪盗少女』の5曲。
自由席の一般人の中、うちわを振り振りできる限りの応援はしましたよw

もう何も怖くない!


久しぶりのレスです
>oneさん
着るに決まってるだろ! 一緒にやります?


明日もももクロライブに行ってきますw