今日は友人の誕生日なので

お祝いということで、鶏肉を食べに行きました。
焼き鳥とか親子丼とか。鶏料理は美味しいですね。


場所が渋谷だったので、待ち合わせの時間までアップルストアにいってあいぽんをゲットしました!

白をずっと待っていたので、とうとう念願の。


店員さんに丁寧に教えていただいたので手続き自体は難しくなかったのですが。
操作とか難しいですね。もっと簡単かと思ってたけど、やっぱり慣れるまでは大変そうですね。


iPad2もあったので、「ももいろクローバー」とか調べて遊んでたんですが大きいこっちの方が使いやすいね。欲しくなってしまった。
持ち運びも充分できるサイズだし。何より大きいから使いやすそう。


でも、とりあえずiPhoneを使いこなすことから。
アプリとか色々試してみよう。


ちなみにAUのと2台持ちになってしまいましたw