うちのビルに入ってくれてる

トイレ清掃のおじいさん。仕事はとても丁寧なんですけど・・・最近、もの凄く臭くてw
汗的な体臭とかじゃなくて、何て言えばいいかな? 雑巾?
僕も夏は汗臭さとか気をつけよう。


昨日何とかクリアしたけどプロ野球検定で拾った問題とか。

Q.プロ野球史上初のプロ初打席で満塁本塁打を記録した選手は○○○○? ○の漢字をひらがなで答えなさい
どうせ、この記録でしか知られてないようなマニアックな選手なんでしょ?と思って調べてみたら駒田なんですね。
今日もTVKの横浜戦解説してたよ。
ちなみに2人目はダイエーケビン・ミッチェルって選手らしいですね。分岐するのかな?


明日はちょっくら渋谷に出かけようと思います。