もっと評価されるべき

今日は「Pick-up BNA! powered by Pick-up Voice Vol.3&4」というイベントに行ってきました。
http://www.pick-up-bna.com/
会場は芝浦Studio Cube326、elementsの3rdライブの時以来ですね。
http://d.hatena.ne.jp/morogimi/20081026


今回はあさぽんがゲストということだったのですが、正直に申し上げて他の出演者でわかるのが酒井香奈子さんだけで他の方々はまったく知らなかったです(汗)
また、今回のイベント。サイトで予約を申し込んだあと、当日どのような手続きするかのアナウンスもなく大丈夫なのかという気にさせられました。
糞ライブかな・・・と。


ところがどっこい。
いや、はじめて知った方々ばかりだったんですけど本当素晴らしかった。凄い楽しめましたよ。
特に個人的にミ★popにはまってしまいました。これで「スターポップ」と読ませるのがいかにもエフェクトクイズっぽいな、とw
ライブ終了後物販がありましたので、思わずCDを買ってしまい・・・

そうしたら、握手券ってのをくれたので3人と握手をしてきました!
割と長い時間話せたんですけど、その間ずっと手を握ってるってのも何か照れますね。

何か握手するとその度にスタンプがたまるみたいな、スタンプカードまでもらってしまいましたw
こ、これははまってしまうのか!?


昨日の飲み会で同期が結婚したやら、子供生まれたやらの噂を聞いてショックを受けたのですがw
おい、大丈夫か自分? > 大丈夫だ、問題ない


『SUPER∞STREAM』聴けたからもう6月のイベント外れても悔しくないやw
あ、ちなみにあさぽんは『リンリンシグナル』と『夢の続き』と『SUPER∞STREAM』でした♪