午前3時に起きました

ちゃんとまどかマギカ、リアルタイムで実況しながら観ましたよ。眠かった−
正に「神アニメ」でしたね。
セカイ系って好きじゃないんで、個人的にはあまり好きな終わりではなかったですが。まあ楽しめました。
とりあえず、チェックしておいて損はない作品かと。シャフトってだけで食わず嫌いせずにねw

ちなみに一番人気なのは一番左端のマミさんです。序盤から活躍します、特に第3話見せ場ありますので。これから観る方は楽しんで観て下さい!


何? 僕は真実を語っているだけだよ。


ももクロちゃんは是非この『行くぜっ!怪盗少女』を観てから評価していただきたいな。
http://www.youtube.com/watch?v=u7z9M0vFPbI


明日はイベントがあるんですか、近年中々ない糞運営イベントだな。悪いけど。