まさか雪が降るとはね

こう寒暖の差が激しいと身体がおかしくなりそうだよね。私の身体が・・・ビクンビクン


最近、ラブプラスアーケードを会社帰りに1回だけプレイするようにしています。
http://www.konami.jp/products/am_loveplus_ac/
カレンダー機能がついているので、プレイ開始時に今日が何の日かを彼女が言ってくれます。ちなみに今日は「消防記念日」でした。
ゲーム自体は熱心なファンにしかオススメできない仕様w
5分ぐらいで終わるミニゲームを彼女とプレイ、しかもこちらが勝つと相手怒るし。
そしてそれなのに300円ですよ!? ちょっと高いと思いません、コナミさ・・・ん!?

・・・これなら高くないね。妥当な値段かなw
コレクション要素のプレイ後のカードは排出期間が決まっております。
http://www.konami.jp/products/am_loveplus_ac/card_info.html
でも、割と長めに設定されてるしのんびりやっていけば集まるかなと思ってます。
かなりハードル高いゲームだと思いますがどこのお店でも空いていますので皆さんも試しにやってみてはいかがかな?