名塚佳織さんご結婚おめでとうございます!

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52434811.html
おめでたいですね。
あさぽんと同学年の85年組ということで・・・もう、僕は吹っ切れたのでもしもの時も大丈夫です!


今週末はこのイベントのために鳥取県は米子に行ってきます。
http://anikaru.jp/
ただ、鳥取は以前観光してるので別な所を観光しがてら最後米子についてイベント→飛行機で帰京ってのを考えております。
別な所とは、そう岡山!
実は職場に岡山県出身のおばちゃんがいるのですが、今年で退職になってしまうんです。
せっかくなので彼女がいるうちに、岡山のこと聞いたり岡山の感想を話したいなと思いまして。
旅の前ってワクワクしますよね。うーん、旅行楽しみ。


・・・って、また旅行かよ。
いいじゃないですか、現実逃避したいんですw