バレンタインですね

特に書くことはありません(涙)


旅行のこととかちょろちょろ書きましょうかね。
今回の北海道行きの目的はこれ。雪まつりにおけるクリプトンの初音ミク関連催事の中の〜
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/special/snowmiku2011/
トークイベント「創造の未来〜クリエイトのこれから〜」とトークイベント「「初音ミク -Project DIVA-」&ミクパトークショー」のMCをあさぽんがやるからです!
我ながら、引くわw
しかもこのトークショー、ニコ生でも放送されたし。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv39825712
http://live.nicovideo.jp/watch/lv39826261
え、なのにわざわざ札幌まで行っちゃう男の人って・・・
あさぽんがステキなので是非観てください。


いや、あのね。雪まつり自体、大きなお祭りだし一度は行ってみたいと思っていたわけですよ。
それに北海道もはじめてだったしね。
まぁ結果、行って大正解だったのですがそれはまた後の話で。


2月11日(1日目)
祝日ですが、この日横浜は朝から寒い雨が降っており羽田まで行くのもめんどくさいなーと思っていた所、飛行機の出発予定時刻の25分前に着くというギリギリさ。
そこから窓口並んで株主優待でチケット購入って、これアウトか?と思ったら飛行機の出発がその時点で10分遅れていたため。セーフ。
やはり、僕は持ってるなと思いました(北海道行くからね)。
ANAだったのですが、その機内誌「翼の王国」2月号にこんな記事が。
http://media.ana.co.jp/magazine/index.html

今度の月末のとっとりアニカルまつりの記事なのですがあさぽんの名前が!
やはり、僕は持ってるなと思いました。


新千歳からは快速エアポートで移動だったのですが、最初空港降りた時は大して寒くないな、なんて思っていました。
電車の車内混んでましたので出入り口に近いところにいたのですが、それから駅に止まるごとに外から入ってくる風が冷たいこと冷たいこと。
スキー場にいるような寒さでしたね。ズボン下はいてても寒い寒い。
もう寒いからおしっこいきたくなるしね。うっうーもれる・・・
やはり、僕はもれてるなと思いました。って、冗談だよ、もらしてないよ!


無事札幌駅に着き、続きは明日に。