札幌に来ております

宿はカプセルホテルなのですが、今はわけあってネカフェから更新しております。
朝から雪が降っており羽田空港を0930発の飛行機に乗るのに到着9時過ぎというぎりぎり綱渡り状態を。
それでも普段ならば余裕なのですが今回は、以前書いたように株主優待券を使う関係上その当日窓口カウンターで支払う必要があり。
また連休頭なので混んでる混んでる。
みんな株主優待券なのか?


けれども、飛行機が10分遅れていた関係で何とか間に合う。
やはり僕は持ってると思います(北海道的な意味で)


無事にフライトを終えノルベサへ。QMAじゃしょっちゅう見かける店舗ですが、6台しかないんですね。
でも50円で予習2回でそこそこすいてていい環境です。
っか、ノルベサあさぽんのイベントの整理券もらってから雪まつりの像見たりいろいろ町まわったのですが・・・
いいね、札幌。いい感じ。
アニメイトらしんばんメロンブックスが同じビルでその隣にとらのあながあって、ゲーマーズもちょっと先にあるという。
それで判断かよw


まぁどこ行っても見慣れた風景があるってのは安心しますよね。


さて、明日はどうなるか。
また色々つぶやきまーす。