仕事を午前中でパパッと片付けて・・・

帰れれば良かったのですが、そんなことできるのは優秀な人だけ。ドジでのろまなカメの私には無理な話。教官!
体調悪くても仕事はちゃんとする、それが私のルール!
デイモン姉妹可愛いです〜


アイマス2のテーマソングの「The world is all one !!」(ASIN:B004D2ALJ6)と「SMOKY THRILL」(ASIN:B004D2AJRK

知らぬが〜仏ほっとけない♪ 結構好きな感じの曲です。
ちなみにゲーマーズさんで同時購入しますとアナザージャケットがもらえます。


いい感じです


こちらのCDを特定の店舗で同時購入するともらえる応募券で申し込みできるイベントが予定されております。
http://columbia.jp/idolmaster/news/index.html
あさぽん出るじゃん!
せっかく地元横浜でやるんだからあたってもらいたいな。でも、アイマス系のイベントは倍率高いからね。運を天に任せます。


さて体調はまだ完全回復とは行きませんが明日札幌に飛びます。
今日携帯用携帯充電器も買ってきたのでつぶやきながら札幌の町を動きまわりますので、ツイッターお持ちの方は是非に!
いざとなったら助けつぶやきますので、よろしくお願いしますw