青ヶ島の住所って

全部「無番地」なんですね。今日はじめて知りました。東京って広いね。
http://www.vill.aogashima.tokyo.jp/


そうそう、こんなニュースが。
大英博物館で漫画「聖☆おにいさん」」
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110124/its1101241537010-n1.htm
10万3000冊の「聖☆おにいさん」が大英博物館にあるんだよ! なんでやねんw
腐要素あるから女性に人気だと言うけど、そんなに腐かな?って僕が気付かないだけ? そのふざけた妄想をぶち壊す!


Amazonに先週の水曜頼んで発送メールも来たものが、未だに配達されません。
いったい千葉から横浜までどのぐらいかかってるんだよ。江戸時代でももうちょっと早いだろ。
別に急いでないからいいけどさ。