HCプリキュアも残すところあと1話

やべえ、今日の放送観てたら泣いちゃったよw
展開が熱いよ、熱すぎる! 来週の最終回が楽しみだ!


さて、昨日はあいあいさんにお誘いいただきキュアブロッサムでもお馴染みの水樹奈々さんのオーケストラライブに行ってきました。場所が横浜アリーナという近所だったのでw

http://www.mizukinana.jp/special/index.html
今まで興味はあったけど行ったことなかったので。業界トップの人のライブとか色々勉強になると思いまして。


ぶっちゃけ、曲あんまり知らないのでサイリウムの動きとかわからなかったりして。でも知ってる曲は僕も爆発しましたよ、エタブレとか。
オーケストラなので音に迫力がありますし。奈々ちゃんもやっぱり歌上手いし。ファンの盛り上がりも凄かったし、いいライブだったと思います。
僕もアルバム聴いて行こうかな。1stと2ndは当時買ったんだけどな、まさかここまで人気出るとは思わなかったよな。


また1週間がはじまるよー