最近目が充血して痛いです

乾燥してるからかな? ドライアイなのですよ、私。
目薬さして寝よう。
今年に入ってから東京は雨降ってないそうですね。雨も嫌だけど流石にね。


チュニジア情勢が熱いですね。
QMA的には今回の革命の呼称がチュニジアの国花から「ジャスミン革命」と呼ばれ、亡命した「ベンアリ大統領」あたりが問題になるのは確実でしょうね。
同じアフリカ内だと先頃のスーダンの南部が住民投票の結果独立することが確定的だし、新国家ができるとそれはそれでまた問題が色々とできて。
たまに政治・経済は使うんですけど本格的に回収してみようかしら?と言って回収した試しがまずない私w 飽きっぽいので。


カロリーメイト、ってあんまり食べないな。