さぁ、運試しだ!

先日ちょこっと書きましたがBDとDVDの購入者抽選で文学少女のイベント(あさぽん出演)がありますので買いました。
http://www.bungakushoujo.jp/campaign.html

ちゃんと全部買ったぜゴルァ! メモワールの方はDVDしかないのがね、致し方なく。


ちなみに300名という狭き門。

300名ってことはファミ通キャラクターズの公録で行くWinPaかな?
ちなみにこれらのシリーズ、どのぐらい売れたかちょっと売り上げスレを調べてみました。


劇場版DVD(ASIN:B003TQQ8HG
75 -- *1,811 **1,811 **1 劇場版 "文学少女" 初回限定版


劇場版BD(ASIN:B003TQQ8H6
28 15 **,534 **3,700 *2 劇場版 "文学少女" 初回限定版


1巻(遠子先輩)(ASIN:B003DYCETK
31 -- *3,391 **3,391 **1 "文学少女"メモワールI-夢見る少女の前奏曲(プレリュード)-初回限定版


2巻(メンヘラ)(ASIN:B003DYCEU4
28 *3,437 *3,437 *1 文学少女メモワール II -ソラ舞う天使の鎮魂曲 (レクイエム)-初回限定版


3巻(あさぽん!とななせぺろぺろ)(ASIN:B003DYCEUO
70 -- *3,374 *,**3,374 **1 “文学少女”メモワールIII -恋する乙女の狂想曲(ラプソディ)- 初回限定版


3300人ぐらいはこのキャンペーンの応募資格ありそうですね。うー狭き門だな。
まぁ僕が行くよりあさぽんをあまり知らない人が行った方がファンの裾野が広がるしね、と既にハズレ気分w


実はこの映画3回も行ったんだった。


ご覧のとおりのあさぽん好きよ♪