熱海行ってきました!

ラブプラスの中でねw
季節が切り替わるごと(3ヵ月ごと)に旅行行けるので久しぶりの熱海です。
結局『金色夜叉』読んでから熱海に行くと決めて、読み終わったのにまだ行ってないんだよな。


今、大野屋さんのHP見たら「【1泊朝食】ラブプラス+カラオケ付きデートプラン♪」って宿泊プランがまだちゃんとあるんですねw
すげー。


そうそう、今日3DSの体験会だったみたいですね。ロンチタイトルも発表されて。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/031/31149/
個人的にnintendogsが欲しいな。最初DS買った時は実はdogs目当てだったんですよw ほら、僕って動物大好きな乙女じゃないですか。
ラブプラスぶつ森だったら迷わず購入してたんだけど。


そうそう、記事週刊アスキーさんの引用させていただきましたが今週のあさぽんのインタビュー記事もあるのであわせてチェックだ!
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/030/30337/