もうお正月も終わりですよ

明日から仕事とかもうやってられないです。仕事色々残してきたからね。
今年は正月が土日にあたってたから短いですね。


箱根駅伝盛り上がりましたね。毎年恒例の瀬古の早稲田身びいきに嫌気さしておりましたが、ちょこちょこ観てました。母校は出ていませんが。
去年もそうでしたが、選手の方は声優好きが多いですね。
http://arukugamu.blog70.fc2.com/blog-entry-2718.html
まぁ、僕も中学は陸上やってたので分かりますが個人スポーツなのでオタクは多かったですね。集団スポーツできないコミュニケーション嫌いな人の集まりなのでw
しかし花澤さん人気過ぎだろ。


モンハンをちまちまやっておりますが、村クエの★2終えた時点で出てきた緊急クエストのクルペッコが倒せません。
やっぱりこのあたりが初心者殺しなのかな?
うーん、回復薬をもっといっぱい持っていくかな。


明日はアニメイト寄らなきゃな。