『うみねこのなく頃に』完結

http://07th-expansion.net/umi/Main.htm
4年越しのこの作品もついに完結です。

正直なところ、物足りないです。7作目あたりからこういう風に終わりそうなふいんきはあったけどね、ファンが望んでいたのはこういう終わり方じゃないでしょ。


今まで未プレイだった方は完結したので、これを機会にプレイしてみてはいかがでしょうか。
ミステリーが好きな方とか逆転裁判好きな方は楽しめると思いますので。
だんだんとミステリー要素少なくなっていきますけど。あと、だんだんと説教くさくなりますけど。それによくわからなくなりますけど。
しかも最後の終わり方がアレじゃ納得いかないけど……って、これじゃ人に勧められないなw
いや、本当に面白いんですって。


今日は近所の諏訪神社に初詣行ってきました。もう数年、この町に住んでるけど実は行ったのははじめてというw
あと初QMAで無事にモータースポーツ検定と時代劇検定、Sランク取れました。