クリスマスイブですね

サンタコス大好きな僕としては、クリスマス中止のお知らせとか困るんですよね。可愛いよね、サンタコス。
まぁ特にイベントはありませんよw


なのでブログも昨日のこと書きます。
まずはオーズの映画。
http://ooo-w.com/index.html
ぶっちゃけW目当てなんですけどね。竜さん×所長の僕にとってはいい感じな始まり方だったのですが。

そもそもスカルが嫌いなんでねw 過去話とかあまり。全否定かよ!
戦闘シーンもCG多用で前回の「運命のガイアメモリ」のようにアクションでのワクワクを感じられず。ちょっと残念です。
まぁVシネマまでガマンしますよ。
http://www.tv-asahi.co.jp/double/news/33.html


映画の後は忘年会で秋田料理。

きりたんぽをはじめて食べましたよ。米が凝縮されてるけど、もちってよりはだんごに近い感じですね。美味しかった。
そして、比内地鶏の店なので鶏肉料理多かったけど美味しかったわ。ちょっと塩気とか強めですけど、それがまた日本酒と合うんですよ。
刈穂ってお酒、凄く飲みやすく美味しかったです。
秋田はまだ行ったことないので、一度行ってみたいね。


最後にせっかくなのでぺたりと。

クレジットカード出るみたいですけど……いや、申し込みしないよw