足がパンパンだぜ

本日はあさぽんのCD発売記念イベントに行ってきました。詳しくはリンク先を。
http://www.wave-master.com/ent/asamishimoda/index.html
秋葉原セガのゲーセン4店舗でそれぞれ違う時間帯で、ということだったのですが。元々一店舗しか参加する気なかったので(ほら、より多くの人に参加してもらいたいじゃない?)、3店舗目のギーゴに行ったら誰もいないし。寂しいので、1店舗目のクラブセガへ。
ちなみに時刻は朝の8時半ですw でも仕事の時よりゆっくり寝ましたんで。
ゲーセンは10時にオープンなので、1時間半待てば店も開いて整理券もらえて休めるな〜、と思っていたのですが、まさかのまさか。13時まで4時間半待たされましたw
整理券渡すとみんな複数店舗まわるだろうから、それを防ぐ目的なのかもしれませんが。正直、かなりきつかったです。
主に膀胱と肛門が(汗)。あさぽんと会った時漏らしたら、どうしようかとか思ってましたよ。汚いなー
暖かくなると聞いてたのに、日が出ないしさ。正直久々にキツイミッションでしたね。


その甲斐もあって、久しぶりにあさぽんとお会いすることができて2回目のサインを頂くことができました。
しかも本名で。ぐふw
話はあんまり大したことできなかったなー日曜日のイベントは行けないんですー、お仕事お忙しいんですか?、年末ですからねー的な井戸端的な内容で、勿体ない!


そして、夜からは武道館のマクロスライブ行ってきました。
http://ftama.com/christmas/
May'nさんも中島愛さんも歌が上手いし、楽器は生だし。正直、知らない曲多かったけどかなり楽しめましたね。


今日のイベント関係、写真は結構撮ってきたんで明日またアップしようかと思います。
では、おやすみー!!