ドラフトの連絡を来ませんでした

実は僕がドラフト候補になってたとか、それどこ情報? どこ情報よー?


最近は週刊ベースボール読んでおらず大学野球、社会人野球の情報も得てないのでイマイチ各選手のことがわかりません。
まぁ前評判のいい選手がすんなり大活躍って訳ではないからね。難しい所です。


宣伝とかしようかな。
10月31日に大阪、11月3日に東京でアニサマガールズナイトという女子限定のライブイベントが行われます。
http://pc.animelo.jp/girls/
そこにあさぽんが出演するのですが、実は私は女子だけど故あって参加できません。
しかし、どうやらニコニコ生放送でもライブが観られるそうなんですね。これで男性の方も私のような、女の子だけど参加できないという方でも家にいながらにしてライブ参加ができるという。
……でも、ネットで観るだけなのに高くない? 数百円程度なら気にならないんだけど、画質とか回線の心配もあるなか高いかなって気もするんですが。
なにぶん、今までニコ生でライブとか観たことないので実験がてら参加してみますわ。


レスです
>t2468さん
おや、お若いんですね。
競馬好きな子は小学生の頃から好きですからね、マキバオーとかダビスタとか。
お金のやり取りももちろん魅力の1つでしょうが、それを抜きにしても面白い所はきっといっぱいあると思うんですよ。それを体験してみたいなーと。


誰かに競馬場デート申し込もうかしら、きゃお★