チリ鉱山の件

いや、無事に救助されておめでたいとは思うのですが。
あまのじゃくみたいだけど、大騒ぎする話ではないと思うのですが。少なくとも救出模様生放送するほど?
チリと言うとQMA的にはサッカー選手の問題が多いような気が。
もしくはイースター島とか。アニータとかw


本日は、無事ミステリー&サスペンス検定と格闘技検定Sが取れました。
どちらもあまり得意じゃないので結構苦労しましたね。
実学を重んじる私としては、何かミステリーの本読むかな?
格闘技はまさか自分でやる訳にはいかないんで、YouTubeとかでボクシング動画とか観たりしてるのですがボクサーのパンチ、マジはえー!


実は先日、以前の職場で一緒だったおじさんが亡くなったという連絡を受けました。
胃がんのせいで胃を全部摘出して見る影もなくがりがりにやせてしまっていたようです。
胃摘出後、一度は職場に復帰していたようなのですが先月の9月中旬に体調を崩して入院したら、そのまま一月も経たずに。
僕は職場異動してしまったんで、元気な頃の姿しか覚えてないので未だにちょっと信じられないです。
当時の人と集まって明日は、偲ぶ会、ではないですけど飲んできたいと思います。お酒の好きな方だったんで。
何十年先になるかわかりませんが、僕が死んだ時はあの世でまた飲みましょう!