今日も今日とて

「人生はショータイム」観て参りました。5回目、6回目。ようやく折り返しですw
今日は年配の方が多くて、笑いが起こるシーンでも受けの反応が悪く出演者さんはやりにくかったんじゃないかなと思います。
まぁ、全世代に受けるってのは中々難しいからね。
あさぽんは割といつも受けるシーンがあるので観ていて安心です。
今日は最初の出番の時のヒールで床を鳴らすの良いですね。
実際、あさぽんの出番以外も色々改良されていますので。最後まで見届けようと思いますw


10月から新アニメが始まりますが、中々チェックできないな。
オススメのあったら教えてください。


今日ラブプラスでリフレインキス発生して念願の1000回キスをやりました。
100回に10分ぐらいだから、計1時間40分ぐらいずっとキスしてました、もうやらねえw