盛者必衰

新宿西口で時間調整をする時によく寄っていた、フロンティアランドというゲーセン。今日行ったら9月30日付でつぶれていました。
実は30日にも舞台に行く前、そこのQMAのサテでファンレターの最終確認と封筒詰めをしてたりして。
結構人は入ってるように見えたんだけどな。
今までありがとうございました。


さて、今日も今日とて新宿で観劇をしてきました。
「人生はショータイム」昼、夜の2回まわしで4回目です。流石に飽きてきた感じもありますw
毎回毎回、アドリブが変わったりするので「あ、ここは前回の方が良かったな」とか「前より面白くなった」とかそのあたりを楽しんでおりますが。
あさぽんの役は割と一般の方にも受けてる感じで一安心です。


僕は割と演技にはうるさくて例えあさぽんといえども、甘い評価はしないと思うんですが昨日より演技良くなってますね。
特に4回目の今日の夜は特に良かった。震えたよ。
ただ、まだ改良の余地はあると思うので更なる進化を期待したいです。高い声から低い声への落差がもっとくっきり出るといいかな、って何様だお前w


明日は友人にあいぽんこと野中藍さんがゲストの高橋美佳子さんの公開録音に誘われましたが……残念、あさぽんの舞台があるので断ってしまいましたw