「人生はショータイム」行ってきました


http://sai316.com/
ネタバレになるけどいいよね。
まず、注目のあさぽんの出番。登場まで1時間半ぐらいまたないとなりませんw
後半の重要キャラなので、そこから20分ぐらいは出ずっぱりで濃いです。
そしてやっぱり「声優」というとこういう役しか与えられないのかな。
いわゆる一般人がイメージするようなアイドル役なんですよね。いわゆる「アニメ声」を作ってのブリっことか。そしてお約束のとおりに中身はゆがんでる、という。
元々やる予定だった、マネージャー役の方が良かったかななんて思ったり。
出番、重要度、インパクトなんかはもちろんアイドルの方があったけど。


舞台は昭和のショークラブです。あさぽんが「衣装がすごい」って言ってたのは踊り子さんたちのハイレグですね。確かにお尻もTバックでした。
結構、セリフも「下品」なのが多くて深窓の淑女(17歳)である私にとってはちょっと辛かったです、なんてね。
まぁエロいことはエロいんだけど、クチャーズを思い出してしまいエロいというより笑いそうになってしまいw あき竹城さん並になまったキャラも出てきたし。クチャーズ知らない人はイメージ検索してください。


ストーリーは言ってしまえばありきたりだけど、やっぱり大勢が踊ったりするのは観てて楽しいし。
各キャラクターも結構個性的で僕はかなり楽しめました。


パンフレット。

あさぽんの写真もあるので売り切れ注意ですね。1500円です。


明日は2回目に行ってきますw