緊急地震速報

今日、緊急地震速報のアラームが鳴りましたね。
実は僕は携帯の機能をオフにしていたのでその音を聞くことができなかったんです。
丁度その時ビルの屋上で一人だったし。くーどんな
ツイッター上でみんなが大騒ぎしてるのがうらやましかったです。


明日はとうとうあさぽんの出演する舞台『人生はショータイム』の初日です。
http://sai316.com/
公演時間が2時間半ということなので、19時開始→21時半終了予定。うーん家に帰るのは23時ぐらいになってしまうな。ごはんをどうしようかなー
当日券もまだあるようなので、皆様も是非。結構女の子の衣装がエロいらしいので男の方は特にw


NHK山口百恵の番組観たせいで、百恵熱が燃え上がった!