TGSに行ってきました

セガさんのブースのミクステージにあさぽんが出るので行ってきました。
15時半開始のところ、13時海浜幕張着いて海鮮丼食べて13時半入場とおよそ整理券とか取る気のない行動をしてましたw
まぁ整理券なくても見られたのですがね。


イベントの内容はこちら。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/303/303940/
アイマスとのコラボを今度しますので(これ自体は既に発表されてた)、予想していた方もいらっしゃいますが。
まさかのえりりんミンゴス登場であさぽんとあわせて3人で『GO MY WAY!!』、最前のライフライナーたちの手に光る三色のサイリウム
ミク目当ての客ぽかーん……という、ちょっと微妙な空気に。
そして、えりりんミンゴス退場。その後にあさぽんも退場。
後から出てきた、ニコニコの「踊ってみた」タグで有名?なレイヤーの方が出てきて、盛り上がるリア充っぽいニコニコからの人たちがピンクリウム中心に振る振る!
そして、鎮まる一般客w


僕はアイマスもミクもどっちもそれなりに好きなのですが、正直ファン同士は混ぜるな危険のにおいがしましたね。みんな仲良く。


今日コンパニオンさんとかレイヤーさんとかはクオリティ高い人いたな。単に僕がたまってるだけかもしれないがw
以前も書いたかもしれないけど、どうも写真は撮れないんですよね。何か女の人写真に撮るのって「あなたを性的に見てます」感がして失礼な感じしない?
なので、脳内に焼き付けるためガン見してましたわ。\おっぱい!/\お尻!/\脚!/(オーズ風)


明日は超ラジの公開生放送に向かいます。
http://www.joqr.net/blog/g-asapon/
シートの抽選当たるといいな。後から立ってみるってのもキツイし。