ぷらぷら

結局ラブプラスロケテ行ってしまいましたw
10時過ぎに整理券をもらい。14時ぐらいと言われました。


その時間を使ってセキレイのイベント行ってきました。

はやみんと花澤さんのトーク面白かったし、生歌も良かったです。やっぱりはやみんは歌うまいな。
花澤さんは旧作のイベントで歌った後にボイストレーニング行くようになったとかwww
あの音程が良かったのにw


同じくイベントに参加してたあいあい。さんとお会いできたのでお昼だけ一緒にして、13時頃レジャランに戻り。そうしたら丁度プレイできる頃で。
どんな感じなのかはこちらを参照。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51058404.html
僕はだるまさんがころんだをやりました。
正直今のままならクソゲー過ぎで絶対人気出ないでしょうね。
あと寧々さんの声が何か違うように感じたんだけど僕だけ?

シールもらえましたけど。1枚だけで完結してないとな。


夜は夜でバンキシャラブプラス特集とかw
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5925.html
40歳の方が持ってるのはDSじゃなくて、iPhoneだけとか明らかにおかしいと思うんだけど。またテレビ局クオリティ?