お出かけしてきました

「この夏一番の暑さ」という今日、秋葉原に久々に行ってきました。人多かったな。
目当てはこれ。

ゲーマーズの5階でやってるセキレイミュージアム。極楽院先生の生原稿あって良かったです。やっぱり生だとペンの動きとかわかって面白いよね。
それしか観るものはなかったんだけどね。
買うものもないので、その後はエンターブレイン本社に。



ファミ通キャラクターズの公開録音に行ってきました。
アマガミ特集ということで全くやったことないので、ネタがわかるか不安だったんですが。
いやー面白かった。
基本の流れはアマガミを知らない鈴村さんとあさぽんアマガミ好きの寺島さんと新谷さんがプレゼンするという形だったのですが、凄いゲームだねw
ギャルゲーとかすっかりやらなくなりましたが、こんなに笑えてツッコミ所あるならやってみたくなりましたよ。


それとね、今日のあさぽんは、もとい今日もあさぽんはめちゃくちゃ可愛かったな。
思わずひざ裏にキスしたくなりましたよ(おぃ
席も公録では今までにないぐらい前の席で、あさぽんよく見えたし。実質1時間分の公録だけど喋ってゲームして結局3時間のイベントだったしね。
本当楽しかったよ。


あと気になったのですがイベントでの椅子。
ものすごく脚が長くて座る所が高い椅子、って言ってイメージわくかな。
そこに短いスカートの人が座ったらどうなると思います?
新谷さんは結局椅子に寄りかかるだけで座ってなかったです。あさぽんも危なかったよw
べ、別にそんなところばかりみてたわけじゃないんだからねっ!