『告白』観てきました

http://kokuhaku-shimasu.jp/index.html
ずっと行きたかったのにアイマスライブ行ったり、熱海に寧々さんと行ったりで結局1ヶ月以上経ってしまいました。
いや、面白かったね。流石中島監督。全編告白調のストーリーを上手くからめて、かきまぜて。それでいて、ちゃんとストーリーつながるようになっていて。
ラストシーンがどうかなという感じがしましたが。
松たか子の先生役は良かったです。凛々しくて美人で冷たくて、もうぞくぞくしちゃった。
委員長役の娘も可愛かった。実はメンヘルだしビッチなので好みわかれそうですが。
これでR15ってのはどうしてなんだろうな。いじめのシーンがひっかかたという話ですが。


そういえば昨日職場の飲み会で先輩から聞いたのですが。
水曜日のレディースデーの昼間に映画館の通路側に座ると、奥に行こうとする大学生ぐらいの女の子たちが「すいませんすいません」と目の前通ってくれるので色々と楽しめるということです。
その発想はなかったわ


明日はファミ通キャラクターズのイベントにあたったので行ってきます。
http://www.famitsu.com/game/news/1236199_1124.html
その前に久しぶりにアキバ行こうかな。行きたいところもあるし。