総括

アイマス最高!
と、バカっぽく叫んでみましたが。ライブは本当に良かったです。選曲は「スタ→トスタ→」がなかったのだけ残念でしたが、人気のある名曲ばかりだったので楽しんだな〜
あさぽんファンとしての注目どころは「エージェント夜を往く」とアッキーとの「バレンタイン」(土曜日Ver.)かな。満足満足!
土曜日は席も割と前方で真ん中という良い所だったので久々にはっちゃけましたw
他に印象に残ってる曲だとくぎみーの「my song」はレア度も高く、またとても上手いので心震えたね。日曜日では感極まって泣いちゃったり。くぎゅうううううう。
余計なことだけど会場カメラでくぎみーだけアップにならないのは色々あるからでしょうね。


さて、ゆりしーの雪歩降板については正式発表があってから。
明日それについてちょこっと書こうかと思います。
アイマス興味ない人ごめんね。


腕が痛い。のどが痛い。
あ、今日会場サロンパスのにおいしたよw