今日は誕生日でした

え、誰のかって? もちろん、センチメンタルグラフティの星野明日香のですよ。
昔はそんなに好きなキャラではなかったんだけど、同じ横浜出身だし明るい所とかもいいなーと思うようになってきました。
いや、中学から高校にかけてセンチ大好きだったのよ。ゲームはやってないけど(おぃ
ゲームアーカイブスでやれって?
wiki見てたら結構今日誕生日のキャラっているのね。ミッフィーちゃんとか。


超ひも理論が理解できない。


ポルトガル北朝鮮へのレイプを観ていたのですが、7点ですか。
1982年にハンガリーが10点入れてるので、それを更新してくれれば面白かったんだけどな。
サッカーも野球ほどじゃないけど、結構記録って細かくつけられてるのね。