イベントのレポするよ

行ってきました、セキレイオールナイト。
http://www.sekirei-tv.com/news/index.html

昨日サッカーオランダ戦終わったあと池袋に移動。丁度24時前ぐらいに到着。そして開演24時15分。

タイムスケジュールはこんな感じ。スケジュール通りでしたね。

入場者プレゼントのうちわ。

裏にはちゃんと日付も印字されておりました。


さて、トークショー立花慎之介さん司会で早見沙織さん、井上麻里奈さん、花澤香菜さん、遠藤綾さんという超豪華キャスト。僕の席は入り口に近かったので声優さんたちは入退場の時かなり間近に見ることができました。
トーク内容はあまりまとまりがなく、あまり覚えてないのですがw 花澤さんの好きなキャラが「柿崎」ってのは印象に残ってます。


まとめて全12話を観ましたが、結構展開はやかったんだなーと。あと、声優は豪華だね。
おっぱいばかりが注目される作品だけどストーリーも結構面白いんですよ。
2期も楽しみです。


ちょっと作ってみた。
LV0 セキレイ?どうせ典型的エロアニメだろ?どうでもいいよ…
LV1 ふーん…どっちかってーとバトルアニメなのか?ってかこのヒロインは天然なんだ?
LV2 結ちゃんは可愛いな。月海ってのはなんか凛々しくて結構いいかも。
LV3 月海って女神じゃね?理想の正妻って感じ・・・
LV4 くーちゃんも小さくてかわいいな。松とかうずめとか大家さんとかもいい・・・
LV5 風花ってババアなのにカリスマ扱いされててうぜぇ。風花死ね!
LV6 風花結婚してくれ!
LV7 やべぇ風花最高!風花と酒さえあれば生きていける!
LV8 風花と結婚した!俺は風花と結婚したぞ!!
LV9 やっぱ月海は最高だわ
MAX 篝たんとちゅっちゅしたいよぉ〜