仕事帰りに『ポンペイ展』行ってきました

http://www.ntv.co.jp/pompei/blog/

テルマエ・ロマエ・ナイトということで銭湯にかけて入場料が1010円になるお得さ!
平日夜だったこともあり人もそんなに多くなくゆっくり見ることができましたよ。空いてる美術館はいいな。上野とかいつも混みすぎだよ。
展示品も大変興味深く。1世紀であの技術力って凄いよね。風呂釜とか機能説明もされてて面白かったな。
あと神様も包茎だったので安心しました、色んな意味でw
テルマエ・ロマエ』(ISBN:4047261270エンターブレインから発売chuです!
ポンペイ展』は6月13日まで横浜美術館で開催です!


ここで謎かけ。
今日アップルストアに行けなかった人とかけまして、如月千早と解きます。
その心は。どちらも、パッドが欲しいです!くっ!
ねづっちは密かにライバル視してます。
iPadはあまり興味ないけど、iPhoneは興味持ってりんこ。


土日はまったりかな。