場所によっては真夏日ですって?

でも、昨日の蒸し蒸し状態よりは過ごしやすく。
やっぱり問題は湿度だよな。



ニュートンを定期購読したら発売日前に届きました。まだ、先々月号も読んでないのですが。ニュース古くなってしまうw
そして、AKB48のムック本買ってしまいました。
別に気になってる娘とか誰もいないのですが、とりあえずQMA的に勉強しようかなと思いまして。
地味に芸エフェで出るんですよね。あと、事務所の線結びとAとKとBの多答とか。難問揃いなんで。


明日はこういうイベントがあるのですが、私は外れたので行けません(涙)。
http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20100522.html
仕方ないから明日はコナンの映画でも観に行こうかな。