今日は蒸し暑かったですね

汗でワイシャツが濡れてブラが透けてしまいましたよ。冗談ですよ。
ブラジャーつけてる男子って前ネットで読んだけど嘘くさいですね。
ブラタモリはブラジャーつけてるタモさんかい?


吹っ切れた!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10741814
今日電車の中で律ちゃんっぽい髪型をしてる女の子をみかけました。あんまりおでこをあーいう形で出してる娘っていないからね。珍しいな、可愛いなと思いました。
二次元でも三次元でも前髪で雰囲気とか色々ごまかしてる所がありますので、おでこで可愛い娘ってのが真に可愛い娘!っていう持論を持ってたりします。


明日は以前ちょろっと書きましたが『ポンペイ展』に仕事終わり行こうかなと思ってます。
横浜在住なのでちょっと足伸ばせば行けるレベルですし。
テルマエ・ロマエ』も持って行かないとね!
http://www.ntv.co.jp/pompei/blog/2010/05/post-17.html


数学ガール』のコミック版読み始めました。