あさぽんがツイッターをはじめましたね

http://twitter.com/shimoda_asami
ファンとしてはちょこちょことしたつぶやきが嬉しいものです。
皆様も是非フォローどうでしょう?


僕もツイッター何だかんだで結構ハマってますね。
思いついたくだらないこととかを書きたい時書けるのは楽しいですよ。
携帯だと、回線が混んでるからか重いのが難点だけど。


昨日のはやぶさ2chスレ読んでたら
はつかり」+「みちのく」で「はつみく」で良くね?という意見があって、ありじゃんと思ったり。


最近、小説の書き方本なんてのを買って読んでみたのですが色々と戦略立てて書かれてるのね。
新妻エイジタイプってまずいないだろ。


あと、もう1日・・・