ありのまま今日起こったことを話すぜ

ビックカメラ有楽町店にデジカメを買いに行ってたら、いつのまにか東京国際フォーラムのスフィアのライブに参加してた。以下略
http://www.planet-sphere.jp/main.php
不勉強ながらスフィアの曲はあまり知らなかったのですがそれなりに楽しめました。
2階席でちょっと遠かったのですが。生・戸松ジャンプが観られたので満足です。


デジカメのことは明日のブログに書くことにして。
今日の戦利品。

あいあい。さんにいただきました、たかはし智秋さんのDVDです。
MUTEKIに出演、って聞いても驚かないぞw とりあえず、これも明日感想書こうと思います。


プロフィールはせっかくなのでお姉ちゃんに変えてみました。
・・・そうですか。


では、おやすみなさい。