朝起きたらちょっと頭痛かったです

今日は他の人に勧められたラーメン屋に行ってみたのですが・・・正直微妙でした。ラーメンって本当好み色々あるから難しいよね。
まぁ、それはいいとして。
ちょっと気になったのが、そこカウンターだけのお店なのに子供連れがやけに多かったこと。
それも幼稚園や小学校低学年ぐらいの箸もろくに使えないような子供ばかり。来るなとは言わないけど、親なら子供にラーメン犬食いさせるなよ。でも、親も犬食いしてるから無理か。
今日はおじさんみたいなこと言ってみました。


刀語』4話観ました。
色々と評判ですね。僕もときめいてしまいましたよ。錆さま良かったなぁ。
虫組連中もカワイイし、カッコいいし。その分、余計に姉ちゃんの残忍さが際立ち。中原さん最高(最恐)だね。


明日はデジカメを買いにビックカメラに行きます。ビックカメラ有楽町店に。
そういえば、ビックカメラ有楽町店の近くには東京国際フォーラムがありますね。以前、梶浦さんのライブ行ったなー。また、何かのライブに行ってみるのもいいかもなー