まだ、Tシャツ1枚だと心もとないけど

こういう日にゲーセンにこもるのって不健康だよな・・・とQMAプレイしながら思ったり。
先日のオカルト検定のsnegに似たような問題をハリウッド検定で見つけたので晒し。



Q.1985年のSF映画『スペースバンパイア』で男性の精気を吸う宇宙人を演じたアメリカの女優は?
A.マチルダ・メイ(写真は逆にしてしまった)
時代は宇宙人か・・・るー!


観ていなかった『フレッシュプリキュア!』の終盤を観ていたんですが、やっぱり名作だね。HC始まって手のひら返しててすみませんでした。
BD化したら、最優先で買うだろうな。フレッシュは。
とりあえず、このMADもっと評価されるべき。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9591625
あさぽんも来年のプリキュア出ないかな。あ、お礼のメール書かなきゃ。


レスです
>メの人
そんな匿名じゃないと書き込めないんですかw
 >先日の千ズ里の道も一歩か
ちょっと待って、そんなこと言ってないよね? え・・・言ったっけ?

>あいあい。さん
今度機会があったら持って行きますよ♪