一応、ご報告を


今週の超ラジでダジャレが入賞したので、サイン入りステッカーをいただきました。
実はあさぽんってサイン会あまりやってないので実はこれがはじめてのサインだったりします。本当に嬉しいです! ニヤニヤしてしまいます。
ちなみにどういうネタだったかと言うと・・・


おっぱいが大きい女の子は、お酒いっぱい飲むんだって、
暴飲(ボイン)ってな!


・・・うん、ノーコメント。実はこれとコンボであと2つのネタがセットあったのですが。


さて、今日は渋谷に行ってまいりました。『街』をやり始めたんで聖地巡礼を楽しもうかと思ったのですが、充電をしておらず行きの電車の中でPSPがバッテリー切れに。
仕方なしにいつもどおりブラブラしてました。


そうそう渋谷クロスタワーに行ってきました。尾崎豊ファンの聖地だという。


ファンが残したメッセージが多くありましたよ。日付が2009年の年末ぐらいのが多く目についたけど、こまめに誰か消したりしてるのかな?
ちなみにここは尾崎ファンのあさぽんも以前訪れている場所でもあったりします。
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/422


昨日のなんでもランキングで東京のおみやげランキングをやってまして見事1位になっていた東京ばな奈
あんまり食べた経験がないので、買ってみることにしました。確かに東京みやげなんか買わないし。

バナナは好きだけど、凄く甘いね。


そうそう、アイマスライブの抽選が始まったのでもし良ければお願いします!
http://www.cnplayguide.com/birthday/pc_info.asp

明日は掃除しよう。明日は掃除しよう。