愚者と書いて「フール」と読む

どうも、文学少年です。ジャンプ、ボリボリ食べちゃうよ。
エイプリルフールネタ、みんな頑張ってますね。
円谷プロは毎年毎年頑張ってくれて、本当に最高です。
http://tsubutter.m-78.jp/


さて、僕も何かウソつこうかなと思うけどあまり思いつかないな。
僕が実はボクっ娘の女の子でした!!
・・・てのはウソじゃなくて、昔からブログ見てくれてる古参の人は知ってる話だし。
夏に結婚します!!
・・・ってのも本当の話だし。ユニバーサルメルカトル図法使ってブログ読んでた人ならわかったと思うけど。
ウソっぽく見えても基本的に本当のことしか書かないようにしてますからね。


あ、今日あったかかったですね。だから、今全裸でブログ更新してます!


嫌だな。エイプリルフールですよ、エイプリルフール。


職場は新年度始まって色々忙しいです。係の新しい人も普通そうで良かったです。
9巻終わったちぇりお!
ガム噛んでるふり・・・吉田戦車。確かにガムくちゃくちゃ食べる人いるよね。口あけて食べるから音出るんだろうな。


レスです
>セイ様
京都何回も行かれてるんですか、実は京都通ですね。鳥居は最初すげーと思ったけど、だんだん飽きてきました。
4月後半また京都行くのでどっかオススメあります?
神原いいよね、アニメ版じゃあまり人気でなかったけど原作だとはっちゃっけっぷりが素晴らしいですよね。ビバ変態。
そりゃ、ちくわプレイは長いし穴があいてるので色々と。
では、ごきげんよう