年度終了

3月31日という日は会社にとっては年度が変わる日であります。
明日からは職場でいつも人の悪口言ってた感じ悪いババアがいなくなるので、気持ち的にかなり楽になります。
・・・と言ってると明日異動してくる人が変だったりするのかなw


刀語』は8巻まで読み終わったのですが、これ気をつけないと裏表紙でネタバレになるね。誰と戦うかとか。
まにわには虫組が一番好きですェ。


そういえば明日からアニメも新番組が色々と始まるんですよね。
毎回毎回「今期は期待するものが・・・」と言ってるのですが、今回は『けいおん!!』とあさぽんの出る『B型H系』、あと『おお振り』もあるしそれなりに期待できそうなシーズンかなと思ってます。
まぁ、プリキュアさえあれば1年戦えるのですが。