仕事で21時ぐらいまで残業してて

さて帰ろうかと思ったら職場の人に送別会の二次会にお誘いをいただき。基本断れない人間ですので。行ってきました。二次会の「二次」が二次元の意味なら喜んで参加してたんですが。
そして終電コースで帰宅は1時でした。朝、6時15分起きだというのに。
魔法の言葉「あさぽんあさぽん」と唱えて頑張るです。


京都レポは明日に。
京都レポと言うとオタクの皆さんは「京都=けいおん聖地巡礼」と考えるかもしれませんが、実際は至って真面目な観光でしたよ。明日のレポも一般サイトっぽいものになる予定です。


今週のジャンプまだ読んでないや。


ソラヲトのBDの売り上げが微妙なようですね。1話の崖下とか世界観とかもの凄い好きだから、そこがもっと出せればな。最終回も何か微妙だったし。