ソラヲト展開がヤバい!!

しかも、残りあと1話とか。最終話の出来によってはBD購入コースあるかもな。
まぁ多分ラッパふいて戦争が終わるとかだろうね。監督が監督だし。シェリルもいるし。


そういえば、『時をかける少女』の映画始まってたんですね。
すぐ公開終わりそうだから早めに観に行かないとな。ちゃんと前売りチケットも買ってあるし。
チケットといえば、4月7日(水)の平日19時半から行われる『大正野球娘。』のイベント『新宿八景紳士の戯れ』のチケット取ってきました。
http://www.tbs.co.jp/anime/taisho/news/news.html#news13
新年度で忙しいかもしれないのに・・・


明日はいよいよ7稼動ですね。
僕は職場の飲み会に行かなきゃいけないのでプレイ無理そうですが、一応PASELIは5000円チャージしておきました。


さて、名古屋・京都遠征の予定を立てねば。