QMA6おさめですぅ

QMA6は予選前半・後半→準決勝ノンジャンルという流れが好きだったのですが、Extraになってからノンジャンル固定じゃなくなって。
あと石集めに飽きてきてしまいだんだんとプレイする時間が減ってしまい。大会の時に限って忙しくてあまりプレイできなかったりとか。
とりあえず、成績とか晒してみます。

今日最後のトナメ終了時、何とか魔力3500以上に戻して終了。戻したから終了。黄金賢者8段終わりでした。

正解率グラフ。理系を1か5にしたいところです。
ノン62.74(maxセレクト71.57、minパネル57.38)
アニゲ68.42(maxセレクト75.00、minマルチ59.87)
スポーツ58.42(maxセレクト66.08、minサッカー44.22)
芸能55.77(maxセレクト59.67、min音楽46.67)
ライフ68.13(maxセレクト77.99、minマルチ63.41)
社会68.31(maxセレクト75.61、minマルチ58.43)
文系70.68(maxセレクト74.92、minマルチ67.42)
理系64.18(maxその他72.55、minマルチ59.24)
各ジャンル高いのがセレクトばっかですね。武器がない証拠です。
総合は64.27でした。65オーバーにしたかったな。

ペットの名前はあさぽんにしてました。何か人間的に終わってる感じですが、いつも指でつついてましたw


7もまぁ、まったりとプレイすることにします。


ローソンチケットの仕様に絶望した!